スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は男だ!

新春初ディスク!
ko1.jpg


ガオー
ko2.jpg

ko3.jpg


セミ・・か?
ko4.jpg

ko5.jpg
スポンサーサイト

川遊び コール編

コールの3回目のスイミングです。1回目は2月の極寒の海に間違えて入ってしまい、何故か大島を目指してしまった時。
2回目は北海道でMATCHさん達に連れて行ってもらった川です。
そして、3回目が今回の川です。まだまだ、泳ぐのが怖いみたい。

ちょっとー、深いんじゃない?ねー、大丈夫?溺れないよね?
あっ、魚もいるじゃん!
20070906164921.jpg


わーん、しずんじゃうよー。
20070906165016.jpg


こら!助けろ!ブルマ兄ちゃん!
20070906165038.jpg


ふー、一休み。
20070906165143.jpg


ディスクが咥えると、水飲んじゃうよ~。って首出しすぎか?
20070906165211.jpg


今日は、がんばったよ!
20070906165055.jpg

そっくり

先日の朝霧のシープの時の写真です。Kさんが初追いの記念に撮ってくれました。二人ともいい顔してるでしょ~。
人も犬も満足するとこんな顔になるんですねー(^◇^)
kuri.jpg

お~い!シープドッグ~。

20070322201809.jpg


久々にシープドッグに行ってきた。なかなか日程が合わずに行けなかった。気が付けば、今年初でした。2ヶ月半も間があいてしまった。
久々という事で、人間緊張、犬興奮って感じでバラバラ・・・・。大分、後退しちゃったなーってへこみました。しかし、2回目は何とか少し持ち直しいい練習が出来ました。

すばらしい事がありました。コールの事です。羊に向かう時間がとても増えたのです。羊に吠えたりも出来たのです(笑)
20070322201642.jpg


終わった後はみんなも手を叩いて喜んでくれました。コールもみんなに褒められたのが分かったのか、ニコニコしてました。でも、一番喜んでるのはタカだと思います!家に帰ってから、コールの事を「おーい!シープドッグー」とか呼んじゃってます(笑)

20070322201738.jpg

隠れる

携帯で撮ったので分かりずらいのですが、コールとシュウがいます。
コールはいたずらをすると階段の下に行きます。ちなみに、コールがもってるのは私のエプロン!シュウはただのヤジウマです(笑)

20070304231901.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。