スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0021.jpg

IMG_0015.jpg
スポンサーサイト

祝!スコット8歳

3月5日がスコットの誕生日です。8歳になりました!おやじワンコです。
昨日は私もお仕事だったし、旦那様もおそかったので、誕生日のお祝いは1日遅れで今日になりました。

スコケーキ


ケーキはもちろん、私の手作りです。スポンジがとってもふわふわに焼きあがりました。
わんこ達と一緒に食べれるように、砂糖はかなり控えめです!

きょうのショートケーキは、今まで食べたショートケーキの中で一番おいしかった!って旦那様の褒め言葉を頂きました。だから、今日の呼び方は旦那様なのです(笑)←Y子さん、いま、キモ-イって言ったでしょ?(爆)

わんこたち、生クリームとイチゴで盛り上がりましたよー!

だーれだ

いい写真がとれたじょ!

2007.12.23EOS test 118


あまえとります!

土曜日は台風でどっこも行けなかったー。
日曜日は近くの公園に行ったが、フェスティバルやってて、
あそべなかった~。うぇ~ん。
仕方なく、そのまま帰宅。
犬びっくり!なんだい、家の庭ジャン!

私なら、文句ブーブーだけど、犬は庭で遊ぶだけで満足だって。

人にくっついて寝れれば、満足の証です!はははっ!
suko1.jpg


いぇ~い!おじさんはちょっとで、疲れるのー。だはっ!
suko2.jpg


ふん、満足なわけないじゃ~ん。一人、ブーたれてる若者。
ko.jpg

血尿

13日から頻尿?マーキング?って思っていたら14日には血尿が出た。
がびょーん。
膀胱炎かな?と、抗生剤を飲ませて様子を見ることにした。

スコももう7歳なので前立腺の事も考えねば。

15日の朝からは血尿も頻尿もなくなってるので、ホットした。
11月には予防接種に病院に行く予定。その時に前立腺も検査してもらおう!

20071015110453.jpg


本人は元気です。特別扱いが嬉しいらしい!
君が一人だけもらってるのは、薬だってば~。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。