

HAPPY BIRTHDAY

今日はメグの5歳の誕生日。誕生日なのに、コールのお相手、ご苦労様です。
20060425173704.jpg



ん?

メグの発情が始まって5日目。出血量がいつもより少ない。ほとんど、出血してない。なぜだろう?
ちょっと、心配になってきた。なぜだー?
20060421081155.jpg

遊んだ後

遊んだ後はとてもいい顔をするのだ!
20060420215826.jpg

20060420215746.jpg


いつもはカメラ嫌いのシュウもにっこり!

20060420215807.jpg

メグたん

昨日からメグがヒートになりました。たまにメグは、想像妊娠します。
小さなカゴに入って、巣作りをします。メグの体が大きすぎて、座るのが精一杯。また、2ヵ月後にはこんな姿になるのかな?
P3280044.jpg


P3280041.jpg

耳と頭

本当に大きくなりました・・・耳が・・・そして、頭が・・・
体高もスコットとほぼ一緒になりました。
知恵がつき、ハウスって言うと、おもちゃをかじりだし、「おもちゃかじってるからさー、ハウスしてる場合じゃないんだよー」って。


20060414091840.jpg


20060414091328.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


