

羊追い メグ編

今回のメグはかっこよかった!羊も前回と違い、よく動く事もあって、ちゃんと羊をまとめられました。最初はちらしちゃったけど、距離もとって羊をまとめてくれました。
20060523092457.jpg

20060523092440.jpg

20060523092425.jpg


羊追い

先週末、シープドッグのトレーニングに行ってきました。コールはまだまだ、羊が怖いみたい。
20060523091019.jpg


他の犬と一緒に何とか・・・
20060523091051.jpg


ちょっと、がんばった!
20060523091155.jpg


わー、やっぱこわい。逃げろー。
20060523091220.jpg

PART5

これはメグの異母兄弟のツイード君。ゴージャスDOG。動きも、毛ぶきもゴージャスなのです。メグの姉妹で唯一会えてなかった子だから、会えて本当に感激でした。また、会いたいな!

20060517074208.jpg


20060517074157.jpg

Part4

これは、コールの胴胎のジェミ。8ヶ月なのにすっかり、大人みたいな動きをする。いい飛びっぷりを見せてくれました。やっぱり、パパは上手い!犬との関係も教え方も最高です。パパの爪の垢をもらってくればよかった。(マジで・・・)パパを見習って、犬とのいい関係を目指します!
20060510095643.jpg


20060510095607.jpg


20060510095557.jpg


それにしても、いい写真が撮れなくてごめんね、ジェミたん。

Part3

これはジュノちゃん。MIYOさんの所の綺麗な綺麗な女の子。
20060509074910.jpg


ジュノちゃんを見て、我家の犬達もお風呂に入れようと決心。帰ってきて、コールから風呂に入れて・・・・後はくじけました。
20060509075026.jpg


MIYOさんとの息もぴったりで、なんでも器用にこなす。私が3年かかってできないドッグキャッチを3回でこなした、ナイスペアなのです。大会であの技をしてくれると嬉しいにゃ~
20060509083804.jpg

Part2

これは、Matchさんとこのウィズちゃん。別名生後3ヶ月のおばあちゃん。その名の通り、永遠の子犬ちゃんでかわいいの。8歳とは思えないほどの元気っ子。もの凄いジャンプ力の持ち主。かっこいいのだぁ~!

これは、チェスとボルト!決まってます!
20060507171339.jpg


ウィッちゃん、上手く撮れなくてごめんね~。もっとかっこいいジャンプキャッチいっぱい見せてくれたのにー。
20060507171453.jpg

GW IN 北海道 PART1

行ってきました!北海道!いや~、楽しかった!人も犬もみーんなに会えて最高でした!!(^Q^)/゛
いっぱい、ご馳走になって本当にお世話になっちゃいました!
北海道のみなさん、本当に有難うございました。(^з^)-☆

こんなにおっきいお寿司もご馳走になりました!
20060507094802.jpg


コールの姉妹のジェミにもあえたよー。

20060507095039.jpg


みーんなに会えたので少しずつ写真を載せていきますねー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


