

シュウの羊追い

シュウとは逆方向に向きを変える練習をしました。羊を上手く誘導できると、シュウもちゃんと逆回りをする。やっぱ、人間次第ね。


シュウの写真はいつもこんな風にしか撮ってくれない(涙)
もっとかっこよく撮ってくれー。
20060629121407.jpg


シュウの顔が写ってます!やったね!
でもね、羊さんがいないのだぁ。
20060629122633.jpg


スコの羊追い

相変わらず、吠えながら走ってる。楽しく夢中になってきて、たまにドリフトしちゃってます(笑)そして、走りながら草を食べるのがうまくなっちゃって・・・・。いつも天然で笑わせてくれるね、スコたん。
20060629120615.jpg

カヌたんと羊追い

久々の更新!先週末カヌたんと羊追いに行ってきました。カヌはメグの胴胎の兄弟です!カモとキスするぐらいフレンドリーな犬なので、羊にもチュッってするかな?って、しかーし、やっぱり、ボーダーコリーでした。しかも、かっこいいのだ!興奮する事もなく、NICEな距離感。それを見たおじいちゃまは興奮してたっけ。
これからも、ますます楽しみです。

20060628120740.jpg


20060628121417.jpg

我家の2階

我家の2階の出窓です。道路の向かい側にある階段から撮りました。この階段を下りてくるときに良く見えるみたいで、近所の人からよく声を掛けられるようになりました。「本物じゃないわよね~?」「庭に同じ柄の犬を見た事あるから、本物がいるかと思ってびっくりしちゃったわよー(笑)」などなど、近所の犬好きさんには好評のようです。ちなみに、2番目に大きいぬいぐるみはMATCHさんからのプレゼント。大喜びしたタカがプレゼントをしてもらったのを期に2階の窓にならべました。MATCHさん本当にありがとうございました。おかげさまで近所の人気者です~(笑)
20060613094306.jpg


20060613094208.jpg

これが、限界?

少しだけ、花が開いた。梅雨で晴れ間が少ないから、花が開くのもこれが限界でしょうか?見れば見るほど、不思議な花です。
20060613093305.jpg

20060613093242.jpg

サボテン

サボテンに花が咲きそうです!うれしい。このサボテンも友人からのプレゼント。植物を育てるのが苦手な私ですが、咲いてくれました。たぶん、明日にはもっと綺麗になるのかな?Flying cat さん、本当にありがとうございます。
20060611220801.jpg

20060611220814.jpg

バックボルト

久々に2日間ディスクで遊びました~。コールはやる気満々!バックボルトがなんとなく出来るようになりました。それにフリップも。残念ながら、フリップの写真はとれなかった!

タカー腰が高いぞー
20060605101427.jpg


写真がぼけてしまった~けど、載せちゃうもんねー!
20060605101455.jpg


かっこいい、構え方もするようになったよー。
20060605101409.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


