

川遊び コール編

コールの3回目のスイミングです。1回目は2月の極寒の海に間違えて入ってしまい、何故か大島を目指してしまった時。
2回目は北海道でMATCHさん達に連れて行ってもらった川です。
そして、3回目が今回の川です。まだまだ、泳ぐのが怖いみたい。

ちょっとー、深いんじゃない?ねー、大丈夫?溺れないよね?
あっ、魚もいるじゃん!
20070906164921.jpg


わーん、しずんじゃうよー。
20070906165016.jpg


こら!助けろ!ブルマ兄ちゃん!
20070906165038.jpg


ふー、一休み。
20070906165143.jpg


ディスクが咥えると、水飲んじゃうよ~。って首出しすぎか?
20070906165211.jpg


今日は、がんばったよ!
20070906165055.jpg


夏休み IN 北海道

夏休みは北海道に行ってきました!MATCHさんとパパ、MIYOさんに会える、我家の年に一度の最大の楽しみなのである!
去年はGWにお邪魔させてもらいました。ジャンパーを着なければならないほどの寒さの中ディスクをしました。凍えました。
今年こそ、快適な北海道で~なんて思って、お盆に行かせて頂きました!
がびょーん。今年の夏は暑かった。連日35度。ここはどどどこ?北海道か?毎日あちかった~(涙)
しかし、暑さなんてなんのその。いっぱい、遊びました。おしゃべりしました。食べまくりました。

今年の旅は青森県の大間港から函館のフェリーに乗りました。NEW CARでいっぱい走りましたよー。

20070905102240.jpg

途中で盛岡によって冷麺を食べました。麺がしこしこ!噛み切れないぐらいでした。せかされても、早くは食べれない。。。。

20070905102255.jpg

大間!本州の最北端!やっぱり、食べました!大間のマグロ丼。美味しかった~。2000円の価値ありでした。


ここからは、MATCHさん家で御馳走になった一部です。
新鮮なお魚、蟹、とうもろこし・・・
20070905102344.jpg

20070905102401.jpg

このボタンえびちゃんはさっきまで、生きてました。
20070905102418.jpg

20070905102439.jpg

20070905102451.jpg

20070905102504.jpg

ジンギスカンのからあげ~。MIYOさんが揚げてくれました。これは、まじでおいしかった!ジューシー。

あ~。今思い出してもよだれが出ます!最高です!

8歳の誕生日

今日はシュウの8歳の誕生日

ケーキを焼きました。
甘さ控えめだけど、人も犬もおいしい少し甘いケーキです。
20070806223431.jpg

シュウちゃんおめでとう!大好きだよ~!
20070806223459.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


