

遊び場

今日も昨日も雨。寒い。することないので、遊び場所を探しに厚木方面に行ってみた。
「芝生に犬を入れないでください」「犬の散歩、休憩、しないでください」の看板ばっかり!リード付けての散歩も禁止って、酷すぎませんか????
me.jpg


真剣な目

物事に集中した時にみせるメグのこの目が好きです。
この目にロックオンされたら、私は逃げます。自分の犬でも怖いもーん!
20070929001941.jpg


普段はやさしいよー。
20070929002042.jpg

ネタ

私は、洗濯をする時に必ずレノアを使っています。
なぜなら、臭いが大好きだから!
そしたら、びっくり!今日のニュースでレノアを使いすぎて逮捕されたって。え゛~~~~。まーじーでー???

070816_1645~01.jpg



罪状はジュウナンザイ
このネタは29は38さんです。ぷぷぷ。


本当はブログネタはいっぱい溜まってる・・・・夏休みの北海道旅行とか、川遊びなどなど。なのに、私ってば・・・。


| ホーム |


 BLOG TOP 


