

あまえとります!

土曜日は台風でどっこも行けなかったー。
日曜日は近くの公園に行ったが、フェスティバルやってて、
あそべなかった~。うぇ~ん。
仕方なく、そのまま帰宅。
犬びっくり!なんだい、家の庭ジャン!

私なら、文句ブーブーだけど、犬は庭で遊ぶだけで満足だって。

人にくっついて寝れれば、満足の証です!はははっ!
suko1.jpg


いぇ~い!おじさんはちょっとで、疲れるのー。だはっ!
suko2.jpg


ふん、満足なわけないじゃ~ん。一人、ブーたれてる若者。
ko.jpg


変身

変身してみました。

masuku.jpg


masuku2.jpg


よかったねー

よかった、やっと姉が結婚した。
晩婚だけど、幸せそうだったよー。
本当におめでとう!

hana.jpg


血尿

13日から頻尿?マーキング?って思っていたら14日には血尿が出た。
がびょーん。
膀胱炎かな?と、抗生剤を飲ませて様子を見ることにした。

スコももう7歳なので前立腺の事も考えねば。

15日の朝からは血尿も頻尿もなくなってるので、ホットした。
11月には予防接種に病院に行く予定。その時に前立腺も検査してもらおう!

20071015110453.jpg


本人は元気です。特別扱いが嬉しいらしい!
君が一人だけもらってるのは、薬だってば~。

| ホーム |


 BLOG TOP 


