

もみじ

我家の玄関のもみじです。今が見ごろです。
この時期だけライトアップしてます!きれいでしょー?
2007.11.30もみじ 001

プリザーブドフラワー

近所でプリザーブエドフラワーの講習をやってたので行って来た。
はじめてでしたが、細かい作業が好きな私には楽しかったです。上手く出来たかはどうかはイマイチ分からないけど、まあまあの出来ということにして・・・・。
プリザーブドは直射日光がダメなようなので、置く場所がかぎられる。やっぱり、私は生花の方が好きかな?
ブリザーブ1

ブリザーブ2

真ん中に天使がいるんだよー。

トナカイ

みんなにトナカイになってもらいました

迷惑ですからーByシュウ
20071125215834.jpg


似合うでしょ~Byコール
20071125215847.jpg


わたくし、なにしても美しいのよー。Byメグ
20071125215858.jpg


働きマン!トナカイもお仕事ですか?Byスコット
20071125215906.jpg


インフルエンザ

今年もインフルエンザの予防接種をした。
やっぱ、痛~い。
いつも子供達には大丈夫だよー、
とか、全然痛くないよーとか言っちゃってますが、嘘です。私も泣きたい位です。

もうすぐ、犬たちの8種混合ワクチン。犬たちも痛いかのかな?

| ホーム |


 BLOG TOP 


