

MEG

美人に撮れました。

megu.jpg

megu2.jpg

megu3.jpg

ローストビーフ

今年のクリスマスはローストビーフにしました!
初挑戦です。ソースもグレービーソースを利用して作りました。
贅沢な感じで美味でした~。
オーブン、大活躍です!
ローストビーフ1

だーれだ

いい写真がとれたじょ!

2007.12.23EOS test 118


ドッグ ドッグ

12月16日に8種混合ワクチンを受けてきた。毎回4頭で行っています。
そして、必ず「大家族ですねー(笑)」と笑われてます。
今回は血液検査、「ドッグ ドッグ」をやってみた。

結果は12月22日に電話で知らせてくれました。
シュウ、スコ、コール、肝臓の数値が若干高めだけど、健康です!
メグ、悪い数値は1つもありません。でした。さっすがーメグ!

スコの心配していた前立腺の方も全く問題なし。
よかった、安心しました。

でも、財布がさみしい・・・。
フロントラインも2回分ずつもらってきた。

ジャン!

合計 67284円

私のボーナスが全て消えました~(涙)

電気コンロ

TV,CMで「意図せず通電し、火災の危険性が・・・」と言う電気コンロの無償修理を呼びかけるCMを見た方もいらっしゃると思います。

我家はかつて、その3つ口電気コンロの使用者であり、意図せず通電し火災になってしまった事がありました。

今でもその時の事は鮮明に覚えています。あの真っ黒になった部屋、すすの臭い・・・、たぶん一生忘れる事はないです。本当に悲しかった。

あの時、人のやさしさ、冷たさ、自らの愚かさ・・・・いろんな事を感じ、多くを学んだ。

もう、7年も前の事だけど、あのCMを見て少しだけ心の傷は癒えた気がする。

1件も火事が起こらないことを心から願います。

カメラ

買っちゃったもんねー。カメラ。
みんなのまねして、Canon Eos40D。
まずは、試してみました。

2007.12.18EOS test 016

Photo By タカシ

↑これから、腕を磨くそうです!

| ホーム |


 BLOG TOP 


