

祝!スコット8歳

3月5日がスコットの誕生日です。8歳になりました!おやじワンコです。
昨日は私もお仕事だったし、旦那様もおそかったので、誕生日のお祝いは1日遅れで今日になりました。

スコケーキ


ケーキはもちろん、私の手作りです。スポンジがとってもふわふわに焼きあがりました。
わんこ達と一緒に食べれるように、砂糖はかなり控えめです!

きょうのショートケーキは、今まで食べたショートケーキの中で一番おいしかった!って旦那様の褒め言葉を頂きました。だから、今日の呼び方は旦那様なのです(笑)←Y子さん、いま、キモ-イって言ったでしょ?(爆)

わんこたち、生クリームとイチゴで盛り上がりましたよー!

| ホーム |


 BLOG TOP 


