スポンサーサイト


耳と頭

本当に大きくなりました・・・耳が・・・そして、頭が・・・
体高もスコットとほぼ一緒になりました。
知恵がつき、ハウスって言うと、おもちゃをかじりだし、「おもちゃかじってるからさー、ハウスしてる場合じゃないんだよー」って。


20060414091840.jpg


20060414091328.jpg

スポンサーサイト

<< メグたん | ホーム |


コメント

おお~新しくなったのね♪
やっぱりじぇに似てるぅ(~o~)
でも・・・耳はちょっとだけじぇの方がデカイかな?ウフフッ

MATCHさん、さっそく来てくれてありがとうございます。まだまだ、使い方がよく分からないんですー。
これで、コメント書けてるかも?あやしい!

あら~?こうやって見ると犬みたいなんでしょ・・・

rararaさんもお引越しですかぁ~
コールくん、大きくなりましたねぇ。 相変わらずの『立ち耳』♡

昼間だと言うのに、Yahoo!はRSSの登録も出来ないなんて・・・

引越しおめでと!
デッカい耳だぁ~じぇちゃんにくりそつv-10
わたすも引っ越すかな???

楽斎さん、そうなんです。すっかり立ち耳です!風通しがよくて、耳垢がたまらないのです。たち耳の利点です~★

みよさんんもお引越ししようよー。ヤフー、遅すぎて見るだけで精一杯になっちゃうんだもん!みーんなで、引っ越そう!

まっとれ~~そのうち私も引っ越すぞ~~(~o~)
って、どうやったらいいのか分からないから
時間かかりそう (^^ゞ

MATCHさん、大丈夫!私にもできるんだからさー。まってるじょー。テンプレートをゆうこさんみたいに、かっこよくしたいけど、・・・・苦戦中です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


