スポンサーサイト


PART5

これはメグの異母兄弟のツイード君。ゴージャスDOG。動きも、毛ぶきもゴージャスなのです。メグの姉妹で唯一会えてなかった子だから、会えて本当に感激でした。また、会いたいな!

20060517074208.jpg


20060517074157.jpg

スポンサーサイト

<< 羊追い | ホーム | Part4 >>


コメント

んー・・・メグとツイドの真ん中にスイト座らせたかったなー。

おお~ゴージャスツイード&パパさんカッコよかったよね~
ツーショットいいじゃない♪

ほんとだねー。スイトを座らせたかったなぁ~。合成しますか!

パパさん本当にかっこよかった。雰囲気があってGOODでしたね~。

うちのぼんずまで載せていただいてありがとうございます。似ていると言われながら会ったことのなかったメグに会えてうれしかったです。また遊びましょうね。

おいしいクッキーと紅茶をありがとうございました。本当に会えて嬉しかったです。また、ツイードのおしゃべりを聞きたいです!

私もツイードくんとパパさんに会えて嬉しかったですぅ!パパさんのフリーカッコ良かったしツイードのジャンプ力は凄かった!それからクッキー本当に美味しかったぁ~ヽ(`○´)/ご馳走様でした。

下手な合成はいい。(きっぱり!)

羨ましくなんかないんだもんねー。
私なんかこれからberwick_upon_tweed 氏にメールするんだもんねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


