スポンサーサイト


バックボルト

久々に2日間ディスクで遊びました~。コールはやる気満々!バックボルトがなんとなく出来るようになりました。それにフリップも。残念ながら、フリップの写真はとれなかった!

タカー腰が高いぞー
20060605101427.jpg


写真がぼけてしまった~けど、載せちゃうもんねー!
20060605101455.jpg


かっこいい、構え方もするようになったよー。
20060605101409.jpg

スポンサーサイト

<< サボテン | ホーム | 羊追い メグ編 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい!バックボルトはすぐ出来るだろうと思ってたよ(^_-)
それにしても3枚目カッコイイ~凄くいい(ホレボレ)
じぇみ、フリップはまだイマイチ…練習中です。


マチさん、まだまだ、やっとこさです。フリップもね1回だけ綺麗にしただけですよー。コールががんばってるので、私達もやる気がでてきました!すこしずつ、がんばりまーす!

ホント、カッコいい構え方ですね♡

カッコイイ~コーちゃん!男前になってきた~♪ まだまだお子ちゃまなんだよ~これからだから焦らずのんびり、じっくり、楽しくやって行こうね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

楽斎さん、ありがとうございます。もうちょっと大人になったら、もっとかっこいい構え方するかなっ?って楽しみにしてるのです!

MIYOさん、そうですよね、まだまだお子ちゃまなんですよねー。たまに大人っぽい事するから、ついつい忘れちゃう。楽しくゆっくりやっていこうと思ってます。

足が長いたみちゃんみたいだなー。

久々でスマン!!(^^ゞ
うんうん、でんわで聞いていたとおりやってるやってる!((((≧▽≦))))
やる気マンマン?いいな~~( ̄(エ) ̄;)▼ (#`O´)y-゚゚゚アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

うん、大きくなったタミちゃんです!(笑)

先日のデンワでは失礼しました。コーちゃんもタカもがんばってまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


