スポンサーサイト


サボテン

サボテンに花が咲きそうです!うれしい。このサボテンも友人からのプレゼント。植物を育てるのが苦手な私ですが、咲いてくれました。たぶん、明日にはもっと綺麗になるのかな?Flying cat さん、本当にありがとうございます。
20060611220801.jpg

20060611220814.jpg

スポンサーサイト

<< これが、限界? | ホーム | バックボルト >>


コメント

立派なサボちゃんでないの。
うちもヒョウタンやらヘチマやらユウガオやら蒔いて芽が出てきたとこです。
ちゃんと育ってくれたらいい日陰ができるのだ。

植物に花が咲く時が一番綺麗だし、嬉しいよね~~
私、サボテンもダメにした経験者…(>_<)

2枚目のサボテン、ウニの殻に似ていて、中から美味しい生ウニが垣間見える感じ・・・(笑) どんな花をつけるのか楽しみですね。

ひょうたんやへちまの種をまいてるんだー。勝手に生えてきてるのかと思ってたよー。失礼!ひょうたんが大きく育ったのは見た事ないから、楽しみにしてるねっ!

こんなに管理の悪い私でも、けなげに咲いてくれちゃってかわいいサボちゃんです。MATCHさんもダメにした事があるんだー。ダメになった時ってかなしいですよね。

楽斎さん、すばらしい観察力。サボテンの花がだんだんおいしそうに見えてきました!(笑)

立派なサボテン!サボテンは育てた事ないわぁ~。
形や色が色んなのがあって面白そう~♪手間も掛からないんだよね@私向き。

名古屋のFLYINNG CATさんちはすごくいっぱいサボがあって、とっても、おもしろいのです。ジャングルのようにいろんな形のサボがひしめいてます。私も見るのは大好き!手入れはね・・・・。サボでも大変です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


