スポンサーサイト


我家の2階

我家の2階の出窓です。道路の向かい側にある階段から撮りました。この階段を下りてくるときに良く見えるみたいで、近所の人からよく声を掛けられるようになりました。「本物じゃないわよね~?」「庭に同じ柄の犬を見た事あるから、本物がいるかと思ってびっくりしちゃったわよー(笑)」などなど、近所の犬好きさんには好評のようです。ちなみに、2番目に大きいぬいぐるみはMATCHさんからのプレゼント。大喜びしたタカがプレゼントをしてもらったのを期に2階の窓にならべました。MATCHさん本当にありがとうございました。おかげさまで近所の人気者です~(笑)
20060613094306.jpg


20060613094208.jpg

スポンサーサイト

<< カヌたんと羊追い | ホーム | これが、限界? >>


コメント

わっ、勢揃い…丁度4匹 (~o~)
ご近所の人気者なんて嬉しいワン
タカ、来年もまたお楽しみに~~~(^_-)-☆

2軒先のお宅も我家と同じように猫のぬいぐるみを置き始めました。近所でブームになってます(笑)MATCHさんにみーんな汚染されてま~す(冗談!)

これで、空き巣も近寄れないでしょう。(笑)

我家のセコム隊ですね!(笑)

これはだまされるよ! (#`O´)y-゚゚゚アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

セコム隊~お仕事ご苦労様ですぅーー<m(__)m> ボーの縫いぐるみってあるようで中々ないよね~。 家は押入れの中にジュノの大好きなチョビと言う名のボー他2匹、縫いぐるみが寝てます(≧▽≦)

でしょ、でしょ、騙されるでしょ~。(笑)

間違えて、黒白の猫のぬいぐるみを買った事もあります。ちなみに、一番大きいぬいぐるみはスコットのお気に入りです。恋をしているようです。みせると、ラブラブ攻撃しますー。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


