スポンサーサイト


カヌたんと羊追い

久々の更新!先週末カヌたんと羊追いに行ってきました。カヌはメグの胴胎の兄弟です!カモとキスするぐらいフレンドリーな犬なので、羊にもチュッってするかな?って、しかーし、やっぱり、ボーダーコリーでした。しかも、かっこいいのだ!興奮する事もなく、NICEな距離感。それを見たおじいちゃまは興奮してたっけ。
これからも、ますます楽しみです。

20060628120740.jpg


20060628121417.jpg

スポンサーサイト

<< スコの羊追い | ホーム | 我家の2階 >>


コメント

カヌじいちゃんから着信があったです。
かけてみたら留守電でした。
らっきー。

うわっ!じいちゃんは関東の横綱だもんねー。(笑)

関東にも横綱がいたのね (笑)
カヌかあさんじゃなくて…じいちゃんになったのぉ(^^ゞ
久し振りですが、元気そうですね (~o~)
なんだかニコニコしてる (^_-)-☆

こんど、東西横綱で優勝決定戦しなきゃね!うーん、どちらも、手ごわそう!( ̄ω ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


