スポンサーサイト


静止と躍動

静止してる時の構え方がさまになってきた。そして、体が大きくなってきて、走ってるとますます躍動感が出てきた。うっ、ほめすぎた!
20060704193443.jpg

20060704193459.jpg

スポンサーサイト

<< 参った! | ホーム | シュウの羊追い >>


コメント

ほめすぎなんかじゃないよぉ
コーちゃんカッコイイ~~ \(^o^)/
前から思ってたんだけど1枚目、上の車が写ってなかったら…(^^ゞ
私ならこの写真額に入れちゃうわ (^_-)-☆

そうなの、そうなの。上の車が写らないようにって、思ってるんだけど、撮るのに必死になって、結局写っちゃうんだ~。(^O^;毎回毎回私は進歩なし・・・。( ̄ω ̄;)!!
つーか、肋骨大丈夫ですか?(≧∞≦)やっぱり、MATCHさんはパパと仲良しなんですね~@^▽^@ 肋骨までおそろいになっちゃいましたね。)^o^(

ちっ!
うちのが良くなったと思ったら他の子はもっと良くなってるのよね~

MATCHまま、お大事にー。

アホ毛がかわいいでしょ~!

大丈夫です(^^ゞ
なんでそこまでおそろいなんだろ(>_<)
ゆうこしゃ~ん、みんなうちの子はって思ってる(笑)
でも…この兄弟はなんか違う
そだ、外人だった(^_-)-☆

コールくんが、凛々しい顔つきに・・・ワンちゃんの成長は早いですね。 

体も顔も大人っぽくなってきました。犬は本当に成長が早いです。嬉しい反面、感慨深いです。

褒め過ぎじゃないわぁ~!
コーちゃん一回り大きくなったね!体付きがカッコイイわぁ!
非常に羨ましい~!

体の使い方がジェリに似てきた気がするの。ニュータイプって感じ!

とても綺麗!飼い主でなくても「惚れてしまう」のは当然の写真!!( ̄‥ ̄)=3 とても綺麗で美しい!いい表情だし、んで、、夏の間は何をしていたのかな~? 兄弟達はもう、カラダのサイズは本当に成長したなぁ~~。(*⌒―⌒*)))



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


