スポンサーサイト


参った!

家の中のコールのトイレを撤去しました。もらって大量にあったペットシーツが終わったから。これからトイレは外でだけにする事にしたんだけど、外では遊ぶのが優先になってしまい、なかなかピーをしてくれない。(今だにピーのコマンドが入ってないのさっ!)
そうだ!リードを付けてみようっと思ってリードをさがしたら、ジェミたんとおそろいの首輪があったことに気が付いた。そうそう、首輪もかえておそろいのリードでピーの練習だぁー!っと張り切ってリードと付けて庭に出たら、凄く楽しそうにリードにじゃれまくる。しかも、めちゃくちゃ楽しそう。笑顔で飛びつき、リードに夢中・・・・。笑うしかなかった。再度、再再度チャレンジ!コールはますます、リードに夢中。コール、君には参りました。
20060706215332.jpg

20060706215354.jpg

スポンサーサイト

<< かっこいい写真 | ホーム | 静止と躍動 >>


コメント

おそろだ!おそろだぁ!\(^o^)/
そっかコーちゃんリードに夢中なのね
じぇみたんもリード付けると、ひっぱりっこしょ~って(^_-)
何でも遊び道具になっちゃう (^^ゞ

まだまだ、おこちゃまですよねー。最近はリード見るだけでどついてきます!(笑)

コーちゃんもジェっちゃんもみんなお茶目で可愛い~♪
やっぱり、ジェっちゃんに似てるね^^、コーちゃん!

コーちゃんすっかりお外だけでピーが出来るようになりました!ちょっとだけ大人になったかな?でもね、まだね、足を上げてシッコしないの~(涙)

うん、素直でおりこうさんの表情だ!コールはブラ坊に似ているね♪
しかし、ブラ坊のほうが・・・悪賢いだろう・・・( ̄  ̄;)絶対!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


