スポンサーサイト


挑戦

新しいボルトに挑戦してみました。GWにMATCHさんがやってたのです!何処にトス上げるんだかよく分からずやってみました。
私のお尻・・・・、突き出してる。見苦しい・・・。お許しあれ!
20060710105903.jpg

ぼけてる写真だと、修整をしなくていいから便利!
ボケボケ写真も使えるね★っと、だんだん楽な方に流れていく私。
20060710110113.jpg

スポンサーサイト

<< ご無沙汰しておりました。 | ホーム | かっこいい写真 >>


コメント

やったぁ!もうばっちりだね 
マチのより角度があって決まってるわ~
いいな…若いって   ボソボソ(^_^;)

いやいや、まだまだヘボいです。全然、MATCHさんには程遠いい~新しい事すると、シュウが喜ぶから私もたのしいです。

おっーー!凄いね!シュウちゃんカッコイイ!もう出来たんだ!いいなぁ~!
ジュノも今ちょことだけ挑戦してるけど・・・あまりこのボルト好きじゃないみたいですぅ^_^; ってどうすりゃいいの?ママ?って訴えてます・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

ありがとうございます!本当にまだまだ、ヘボだってタカに言われてます。シュウも何処にトスが上がるか分かんないので、まだまだ迷いがあるみたいです~(?_?; えー、ここに上がるの?マジ、そりゃないよー。(汗)ってシュウは申しております!

rararaさんのところでは、SCOTくんがエース犬だと思っていたのですが、SHUUくんも凄~い!ダブルAというより、ツートップって感じですね。

( ̄  ̄;)う・・うん・・確かにお尻が・・・目立っている・・・。アハハハ!!(≧∇≦)ノ彡バンバン !まま、それはそれとして、なんだい・・8月はまったく更新していないじゃないかい?私より酷いのだぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン

コーくん、1才の誕生日・・・
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!

みなさま、ご無沙汰しちょりました~。これからは、ちょっとだけ真面目になります。・・・はい ё_ё)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


