スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

ブログをサボって早2ヶ月、もののけに取り付かれてました(゜дÅ)ホロリ
ってのは嘘!

20060922103429.jpg


コーちゃん、元気炸裂(≧▽≦)
20060922103450.jpg

スポンサーサイト

<< LIE DOWN スコットの場合 | ホーム | 挑戦 >>


コメント

コールくん、見ない間にホント凛々しくなっちゃって・・・。仔犬の成長って、早いですねぇ。

楽斉さん、ご無沙汰しておりました。気がつけばコールも1歳になっちゃって・・・。でもね、中身がまだまだ赤ちゃんみたいです。毎日笑わせてくれます!

お正月に某所でもお会いしましたが、ココでは「はじめまして」です。
あの日、連れ帰った子犬は股関節と言う名にはならず、「こむぎ」になりました(笑)
コール君、体つきもシッカリしてる!って感じですね~。

おほほほ~~やっぱブラ坊に似てる~~♪やってるやってるねヽ(^。^)ノ

サボりすぎ~~(笑)
コーちゃん久し振りだぁ(^_-)
ホント、やってるやってるぅ~\(^o^)/

こまめまま、ごぶさたしてました~。こまめままの所のHPはしっかり見てましたよー。こむぎが頭抱えてるのには笑わせてもらいました!さすが、「股関節」あっ、「こむぎ」だった(笑)

レベさん、ご無沙汰してました。タカはがんばってるみたいです。まだまだだけど、ゆっくりでも、がんばる気みたいです!

マチさん、ごめんちゃい!サボりすぎてました~。マチさんに負けないくらいタカがコールを褒めまくってます。大げさすぎてここでは書けまシェーン。

w( ̄o ̄)w オオー! コーちゃんだ~♪
大きくなったね~♪ 
お父さんに負けないくらい良い男になったね^^

MIYOさん、ごぶさたしてました!コールはまだまだ中身が赤ちゃんみたいです。体はでかくなったけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


