スポンサーサイト


LIE DOWN スコットの場合

ただ、立ってるだけに見えるでしょ?
それがね、ちがうんですよー。Lie DOWN のコマンドを忠実に実行中なのです。
20060924214637.jpg

スコたん、しっかり覚えたのです。コマンド一回でピタっと羊の後ろで止まれる様になりました!しかも、すごい精度なの~。この精度が続く事を願います!
20060924214724.jpg

ライダウンだけど、伏せをしなくても止まればOKなのです。
20060924214906.jpg

スポンサーサイト

<< FUJI | ホーム | ご無沙汰しておりました。 >>


コメント

知らない人がスタンドと言ったらどうするスコ?

逆立ちしてみよっか? BYスコ

スコたん凄いなぁ
この間sheepdog見てきたけど
初級のワン達はこれがなかなかできてなかったなぁ(^_^;)

小さいペンの中だから上手くいってるってのもあります(汗)
しかーし、今のところはいい感じでーす。

そーだ、MATCHまま。
そちらに合わせて例の某所にケイハンドラーとジェリを送り込むことを考えています。
どうぞよろしく。

えっ、そうなの?送り込んで~~嬉しい♪

( ̄◇ ̄;)エッ ! まじっすか!
ケイちゃんとジェリに逢えるの?! 楽しみ~♪
(@゜Д゜@;)あら・・・? ここは、ララちゃんのブログだよね?!(笑)

大会見に行ったけど、羊の後でスティする犬居なかったわ!
皆、興奮して追い掛け回してたよ!
スコット、凄いね~、楽しみだね~♪

たぶん、広い所だとスコットも止まれないかもー。(汗)あははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


