スポンサーサイト


引越し完了!

先週末、ついに引越ししました。
引越し当日は朝から作業だったはずの引越し屋さんが、配車の手配ミスで午後からに・・・と言うハプニングもあったけど、なんとか無事に引っ越せました。引越し屋さんはもちろん平謝りで、値引きしてくれたので、結果的には良かった!かな???

10日にやっと芝を張ったけど、根ずくまでには2週間はかかるって。犬達はそれまで、我慢です。試しにほんの一分遊ばせただけで、芝生は見事にずれました・・・。やはり、我慢は大切です。
20061014180041.jpg

スポンサーサイト

<< クリスマス | ホーム | FUJI >>


コメント

お~、いいな~、広いな~、すぐ穴だらけだなぁ~!
引越し完了おめでとう。

お引越し、お疲れ様でした。
芝が根付くまで2週間ですか・・・。芝の生育を妨げないよう、好天が続くといいですね。

ありがとうございます。犬に負けるなと、毎日芝に気合をいれておきます!

お引越し、おめでとう~。
落ち着いた~?呼んで~v-238

なぎさちゃーん、いらっしゃーい。
もう、すっかり落ち着いたよ~。いつでも、遊びに来てちょー。

おぉーーーーーっ!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ソカーー引っ越したのね!そそ、庭はすぐにダメになるかーーぁ? アハハハ!!(≧∇≦)ノ彡バンバン いやいや大丈夫だろう。(*^。^*)まだまだ整理して収納して大変な日々が続くね・・・がんばれーーぁぁ、でも、ボチボチ無理をしないようにね。旦那様もだよっ。会社休みの日も家のことし過ぎて・・疲れないようにね。( ^^) _旦~~ 突撃晩御飯に行くからねーーっ!ヾ(@>▽<@)ノ ぶはははははっっ!!まっとれーーっ!!!ヾ(@>▽<@)ノ ぶははははっっ!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! すっごく広~~~い庭!!
羨ましいわぁ~! 
その4分の1でも良いから分けてくれ~~~ないか~(;_q))クスン
引越しは以外と疲れるから、無理しないでね!
風邪等引かないようにね~お疲れ様でした~!

!( ̄‥ ̄)=3 まだ更新していないのかぁ~~~~ッ!!

ヾ(`ε´)ノ (`ε´)ノヾぶーぶー!!


レベさま、MIYOさま、コメント書いてくれてたのですねー。ごめんしゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


