スポンサーサイト


クリスマス

昨日は友達と一緒に我家でクリスマスパーティーをしました!メグちゃん最後のお役目でした(笑)おいしかったです。
なーんて、初めて作った鳥の丸焼き。以外に上手くいきました。
20061224105521.jpg


20061225103545.jpg

スポンサーサイト

<< 練習中? | ホーム | 引越し完了! >>


コメント

モニター越しですが・・・『ゴチになりますw!』

どうぞ、めしあがれ★

文字:v-10]色付きの文字字]セレブな食事じゃ~

わー、アル爺だぁ~!生ハム大車輪、好評でした(笑)

とっても、美味しそう~( ̄~; ̄) 
鶏の丸焼きって、作った事ないわぁ~(^^ゞ
新居でのクリスマスパーティー、良いねぇ~♪
我が家も後始末は3匹でやってもらったよ(~0~)

鳥の丸焼きは以外と簡単でしたよー。おすすめです!


あらん・・・素敵なクリスマスだったのね~
もっと、更新 お願いよ~ (^_-)-☆

あっ、言われてしまった。マチしゃん、来年こそがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


