

失敗クッキー

15年ぶりぐらいにクッキーを焼いてみた。と言うのも、最近、お仕事先の先輩がいろいろとおすそ分けをしてくれるので、御礼にクッキーを焼いてあげたら素敵かしら?なーんて、がらにもない事をしました。
可愛くできたでしょ?
20070220192432.jpg


実はちゃんと形になってるのは↑の2枚だけーあははっ。
焼いたら膨らんじゃって、くっついて、↓の有様です。でもね、味はいいのよー。お礼は次回に延期です。

20070220191822.jpg


<< やったね!成功! | ホーム | 賀正 >>


 BLOG TOP 


