スポンサーサイト


きなこクッキー

今回はきなこクッキーです。これは砂糖もバターも少なくてヘルシークッキーです。きなこの香りが強いので、甘さが控えめでも十分おいしい!ゴマとチョコチップを入れました。チョコチップはいまいち。ゴマはおいしい。
20070315160825.jpg


20070315160816.jpg

スポンサーサイト

<< エプロン | ホーム | クランベリーパウンドケーキ >>


コメント

おなかすきました
美味しそうですね、あ・・はじめまして(〃 ̄)-~ポ-でした

ポーさん、はじめまして。きなこ、本当においしいんですよ。

わぁ~!美味しそうだね~( ̄~; ̄)
きなこのクッキーなんて、食べたことないわぁ!
これは冷蔵庫で寝かせるクッキーかな?昔はお菓子も作ってたけど
今は全然・・・(^^ゞ

miyoさん、こんにちわー。そうそう、冷蔵庫で寝かせるクッキーです。私は今までお菓子とか作った事がなくてー、遅いけど今頃はまってまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


