スポンサーサイト


お~い!シープドッグ~。

20070322201809.jpg


久々にシープドッグに行ってきた。なかなか日程が合わずに行けなかった。気が付けば、今年初でした。2ヶ月半も間があいてしまった。
久々という事で、人間緊張、犬興奮って感じでバラバラ・・・・。大分、後退しちゃったなーってへこみました。しかし、2回目は何とか少し持ち直しいい練習が出来ました。

すばらしい事がありました。コールの事です。羊に向かう時間がとても増えたのです。羊に吠えたりも出来たのです(笑)
20070322201642.jpg


終わった後はみんなも手を叩いて喜んでくれました。コールもみんなに褒められたのが分かったのか、ニコニコしてました。でも、一番喜んでるのはタカだと思います!家に帰ってから、コールの事を「おーい!シープドッグー」とか呼んじゃってます(笑)

20070322201738.jpg

スポンサーサイト

<< はるかちゃん | ホーム | はじめてのピザ >>


コメント

けっ!
こーちゃんは相変わらずガキだなっ。
だっちゃんなんか風で飛んできたビニール袋に吠えるんだぞ!
吠えた後にすっげー勢いで逃げるんだ、参ったかっ!!

むむむっ!参りました~<(_ _)><(_ _)>

こーちゃんもやっぱりシープドッグだね~♪
いいなぁ~!憧れるわ!!

みよさんも富士山見ながら一緒にやりましょー!来てチョー(^o^)/~~~~~

ワシとじぇみたんも誘ってくれ~(´▽`*)アハハー

もち、まちさんもパパと一緒にきてちょー!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

パ゜ハさんデレデレ~~じゃ~~~!!

いやいや、その状況が想像できてしまうから怖い!! ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

成果、進歩・・そういう過程ってすごいんだよね!!うんうん、

人間側の「 落ち着いて待ってあげる姿勢」大事だよね。

犬も人間それぞれだものね!!


だっちゃん・・オモロイーーー ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうすぐ会える~~嬉しい~~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


