スポンサーサイト


はるかちゃん

2軒さきのお宅がドラマの撮影に使われていた。正午から始まった撮影は、夜の10時までやっていた。主演は井川はるかさん。テレビだとぽっちゃりみえるけど、やはり実物はホッソリ\=^o^=\
この日井川さんは、ほぼ1日パジャマ姿でした。女優さんて大変ですね。私は家の中でストーブたいて窓から見てるって気温だけど、彼女はパジャマにジャンバー程度。もちろん下にはきてるだろうけど、寒そうだった~。
haruka.jpg


なので、今日は犬たちはお庭での遊びはナシです。家でくつろぎましょう!
スコたん、くつろいでます。
<suko.jpg

スポンサーサイト

<< そっくり | ホーム | お~い!シープドッグ~。 >>


コメント

まーちゃんとくりそつ~可愛いっ♪

ドラマの撮影を家の中から見れるなんて・・・羨ましい!
一回も見たことないわ!! 
って事は、ララちゃん家もテレビに写るかも~~~だね♪

やっぱしー、マチくんとそっくり(o^v^o)
我家はたぶん、映りませーん!だってー、撮影用のハイエースが家のまん前に止まってた
(-。-;)y-

T子~その家の前をウロウロしたら
映ったかも・・・エキストラで うふ♪(* ̄ー ̄)v

コールと一緒に行こうと思ったけど、その前に「こーちゃんたらアワワワンッ!」って・・・・。はるかちゃんを威嚇してました(笑)

2軒先って・・すごい・・・ちょっとは映らなかったのかな・・新居。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


