スポンサーサイト


チーズフランス

フランスパンの生地にチーズをいれてみました。
イメージ通りに噛みごたえのある、ちょっと、硬いパンができました!
chifu1.jpg

chifu2.jpg

chifu3.jpg

珍事件がありました。パンの発酵中にお庭で犬と遊びました。MEN'Sの3頭が家に入りたがっていたので、先に中に・・・。メグのピーを済ませてから、ちょっとだけ遅れてメグと二人で家に入った。
んっ?MEN'Sたちの様子が変!上目づかい?んっ?あーっ!パンに入れるためのチーズを不覚にも、片付け忘れていた。
や・ら・れ・た・・・・!!
「コラーっ!」
MEN'S達、忍び足で部屋の隅に集合。
3頭、団子状態。
まるで、おしくら饅頭。どんどん、くっつくー(笑)

面白かったから、許す!・・・な訳ないけどさー。





スポンサーサイト

<< つり橋 | ホーム | そっくり >>


コメント

美味しい匂いに誘われて・・・

犬・人にかかわらず、お腹が空いた時の「摘み食い」ほど、
美味しい食べ物は無いってことですね。
白餡と黒餡の押し競饅頭、是非見てみたいです。

パン、なまら美味しいんでないかい~( ̄~; ̄)
MEN’sって言い方がカッコイイね~♪
盗み食い・・・すきみてチラリ、口の中!!
いっつもやってるわぁ~(+。+)あちゃ-!

rakusaiさん、面白すぎで写真の事はすっかりわすれちゃって・・・。主人にも写真とっといてくれればーーーって言われました。

MEN'Sって叶姉妹風に言って見ましたー(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪

それは・・・そうや~~やられたわい!!!ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪

パンを自分で焼いて作ったの???!!

スゲ~~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


