スポンサーサイト


8歳の誕生日

今日はシュウの8歳の誕生日

ケーキを焼きました。
甘さ控えめだけど、人も犬もおいしい少し甘いケーキです。
20070806223431.jpg

シュウちゃんおめでとう!大好きだよ~!
20070806223459.jpg

スポンサーサイト

<< 夏休み IN 北海道 | ホーム | Dog Shampoo >>


コメント

最近はOAされなくなったけれど、資生堂UNOのCMで、
『よく見ろ男子! 松岡、シュ~~、ゾウ!』って台詞を聞く度、
シュウくんは元気かなぁ~って思ってました。
シュウくん、ハッピーバースデー!!

ジガキタナイ・・・

楽斉さん、御無沙汰してます。シュウは毎日元気にコールと遊んでますよー。「よく見ろ男子!」なつかしー。(笑)

だってくん、きびしい!書道は苦手です。あははっ!(涙)

わ~お、シュウ君オメデトウ~♪
ナンかみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ってるみたい~、いい写真。
で、どの子がシュウ君なの~、こっそり教えて・・・

ひそひそ・・・・一番左で歌ってるよー。

シュウちゃんおめでとう … だったんだものね~
おばちゃんも大好きだよ~
どんだけ~ってかぁ(^^ゞ すごーくだ!
シュウちゃん後で笑顔だけど
コーちゃん~今にもローソク吹き消しそう(^^)
アッ…チラッと見える・・・バリ8つ入るスペース・・・いいな(^_-)

いやん、MATCHさん、書き込みにきづかなかったよー。ごめんちゃい。
実は、この直後、メグが一口食べました。ロウソクなんて、怖くないって~笑
そうそう、そこが、バリケン8個はいるスペースです。綺麗に片したら、UPしますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


