スポンサーサイト


ネタ

私は、洗濯をする時に必ずレノアを使っています。
なぜなら、臭いが大好きだから!
そしたら、びっくり!今日のニュースでレノアを使いすぎて逮捕されたって。え゛~~~~。まーじーでー???

070816_1645~01.jpg



罪状はジュウナンザイ
このネタは29は38さんです。ぷぷぷ。


本当はブログネタはいっぱい溜まってる・・・・夏休みの北海道旅行とか、川遊びなどなど。なのに、私ってば・・・。


スポンサーサイト

<< 真剣な目 | ホーム | 川遊び コール編 >>


コメント

(≧∇≦)ハハハ 最初真面目に読んでたじゃないか~
レノア…ウンウン 私も好き~って
そんなオチだったとは…^^;
それよりコーちゃんそんな寝方してて頭に血が下がらんかい?

今日はコールたちの2歳の誕生日ですねー。
コールはやっと、居間で寝れるようになりました。何故か↑みたいに、ソファーで頭を下げえて寝ます。変な奴です(笑)

はははっ!おもろい(^-^) こう言うギャグってか大好きざんす♪
ネタは気が向いたら・・・アップしてね^^ 
まったりしてる犬ずに癒されるね~♡ 
もう2歳になったんだね~コーちゃん、誕生日おめでとっ♪ 

miyoさん、笑ってくれて安心しました。嫌われなくって安心しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


