

川遊び コール編

コールの3回目のスイミングです。1回目は2月の極寒の海に間違えて入ってしまい、何故か大島を目指してしまった時。
2回目は北海道でMATCHさん達に連れて行ってもらった川です。
そして、3回目が今回の川です。まだまだ、泳ぐのが怖いみたい。

ちょっとー、深いんじゃない?ねー、大丈夫?溺れないよね?
あっ、魚もいるじゃん!
20070906164921.jpg


わーん、しずんじゃうよー。
20070906165016.jpg


こら!助けろ!ブルマ兄ちゃん!
20070906165038.jpg


ふー、一休み。
20070906165143.jpg


ディスクが咥えると、水飲んじゃうよ~。って首出しすぎか?
20070906165211.jpg


今日は、がんばったよ!
20070906165055.jpg


<< ネタ | ホーム | 夏休み IN 北海道 >>


コメント

ブルマ兄ちゃん!ってか(笑) ブルマって懐かしいね^^
コーちゃん、大分水に慣れてきたみたいだね!
いい顔、してるわぁ(^-^) 
そっちはもう涼しくなってきたかな?! 
あっ、台風凄かったぁ?! 

大分、慣れてきました!まだ、バシャバシャと前足がすごいですが、なんとか泳げてます!
台風は凄かったよー。あまりの風の音に3回も起きちゃいました!

コーちゃんたら~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
笑ってすまぬ~だってぇ あまりにもジェミたんと
同じなんだもの~^^;
ブルマ兄ちゃんは足長いからいいけど
おい~助けろ〰 って…私も助けなかったけどねハハハ

そそ、タカもまったく助ける気なしでしたー!あはっ!
来年はジェミもコールもちゃんと泳げるかな?

コールくんも同じ様な水しぶきだ~!
こむぎは1週間で泳ぎ方を忘れるらしく
毎回ライジャケ着用。30分位してから外してます。
でも、前足はバタフライ・・・。

わーい!こまめままだぁ~。こむぎたんも同じ水しぶきですかー(笑)1週間で忘れちゃうなんてかわいいねー。来年は平泳ぎになるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


