スポンサーサイト


GW IN 北海道 PART1

行ってきました!北海道!いや~、楽しかった!人も犬もみーんなに会えて最高でした!!(^Q^)/゛
いっぱい、ご馳走になって本当にお世話になっちゃいました!
北海道のみなさん、本当に有難うございました。(^з^)-☆

こんなにおっきいお寿司もご馳走になりました!
20060507094802.jpg


コールの姉妹のジェミにもあえたよー。

20060507095039.jpg


みーんなに会えたので少しずつ写真を載せていきますねー。
スポンサーサイト

<< Part2 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY >>


コメント

少しは疲れとれましたかぁ?
風邪はひかなかった?心配してました。
楽しい時間はアッと言う間でした(>_<)
帰ってしまって寂しかったわん♪
また会えるのを楽しみにしています。
来てくれて本当にありがとう!!


本当におせわになりました!フェリーの中で爆睡できたので、元気です。いっぱい、いっぱい、笑って話せて最高のGWでした。
二人とも2キロも太りました。これから、私はダイエットに励みます!パンツがはいらなくなってるー。

お疲れ様でしたぁ~~。
私も皆と会えて遊べて本当に楽しかったです。
いっぱ~~い若いエキス?チュッチュッ出来て
少し頑張れそうで~~す^^!

今日から、またいつもの毎日が始まりましたね。
楽しい時間てあっというまに過ぎてしまいます。
会えて本当にうれしかったです。
この次会うまでどんな時間を積み重ねられるか~
お互い、いい時間きざみましょ!!

生miyoさんにお会いできてよかったです!今度はこーちゃんにも会いたいです~★

ukiuki MTさん、ありがとうございました!会えてうれしかったです~。私達も次に会う時までいい時をきざめるようにがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


