スポンサーサイト


Part2

これは、Matchさんとこのウィズちゃん。別名生後3ヶ月のおばあちゃん。その名の通り、永遠の子犬ちゃんでかわいいの。8歳とは思えないほどの元気っ子。もの凄いジャンプ力の持ち主。かっこいいのだぁ~!

これは、チェスとボルト!決まってます!
20060507171339.jpg


ウィッちゃん、上手く撮れなくてごめんね~。もっとかっこいいジャンプキャッチいっぱい見せてくれたのにー。
20060507171453.jpg

スポンサーサイト

<< Part3 | ホーム | GW IN 北海道 PART1 >>


コメント

ホホホッ、3ヶ月のあばあちゃんディスタンスは頑張ってたよね(^^ゞ
チビボーのウィッちゃんもまだまだ楽しんでもらうわ~~♪

ウィッちゃん楽しそうだったねー。永遠の子犬ちゃん、うらやましいです。マジで・・・。そうそう、マーチ君の写真みとれてて、いいのが取れなかった~ごめんなさい。

おぉ~ナイスショットだぁ~!
私はあんなにパシャパシャ撮っていたのに・・・
殆んどピンボケーーーー!ショック。
ウィっちゃんは本当にジャンプ力も有るし
キャッチ率も良いし~凄いボーだ♡

MIYOさん、私が撮ったのも半分以上ピンボケで使えないのばかりです。100枚ぐらい撮ったのに使えるのは・・・・とほほです。

ワシがカメラマンになりたい。。。任せとけ! (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ 引っ越したことをもっとはよしらせーー! しかし、コメントの字が小さいね。。

アハハハ!!(≧∇≦)ノ彡バンバン 下の写真は絶対笑えるぞーーーー!!))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

少し見やすいようにテンプレート変えてみました~。そうそう、こんど、カメラマンしてちょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


