スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は男だ!

新春初ディスク!
ko1.jpg


ガオー
ko2.jpg

ko3.jpg


セミ・・か?
ko4.jpg

ko5.jpg
スポンサーサイト

<< 今年のメグは違います・・・・ | ホーム | あけまして、おめでとうございます。 >>


コメント

いいなぁ~軽装だしお天気もよいし…
3枚目のコーちゃん、やっぱりじぇみたんに似てる~(^^)
セミもGood!
いいカメラだから連写も綺麗~♪

軽装、ですよねー。そうなんです、この日は暖かかったんですよー。北海道では、雪ふってたかな?
連写、予想以上に楽しいです!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
年初めから飛んでる飛んでるぅ~!!!
コーちゃん~カッコイイ!!
段々と男らしくなってきたね~ガオー(笑)

やっと、少しだけ男っぽくなってきました!
でも、まだ、やっぱり、ぼくちゃんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。