スポンサーサイト


Part4

これは、コールの胴胎のジェミ。8ヶ月なのにすっかり、大人みたいな動きをする。いい飛びっぷりを見せてくれました。やっぱり、パパは上手い!犬との関係も教え方も最高です。パパの爪の垢をもらってくればよかった。(マジで・・・)パパを見習って、犬とのいい関係を目指します!
20060510095643.jpg


20060510095607.jpg


20060510095557.jpg


それにしても、いい写真が撮れなくてごめんね、ジェミたん。
スポンサーサイト

<< PART5 | ホーム | Part3 >>


コメント

ららちゃん…私爆笑 (≧∇≦)・: ハッハッハ
アングルのトスの後の手…ま、確かにあげた後はこうなってていいんだけど(^^ゞ なんか女性ぽっい
それに化粧してくれてありがと(^_^;)
でも、もっと大きく化粧しなきゃ…バレバレ(>_<)
ま、もうバレバレだけどね (*≧m≦*)プププw

キャッチした瞬間だけでなく、この写真のような、跳ぶ直前の瞬間も良いんじゃないですか。♡♡♡

パパは何やってもかっこいいのだぁ~。丁寧なのがよく分かる!
そうだよねー、化粧もうちょっと大きくしなきゃいけなかった!(笑)

そうですよね、飛ぶ前の瞬間って体にいっぱい力を溜めて、かっこいいですよね~。

ららちゃん~良く撮れてるねぇ!ボケてな~~い(私のピンボケばかり(><))
私もジェパパの爪の垢を貰いたいですぅヽ(`▽´)/

ホントだ!手が色っぽいわo(*^▽^*)oあはっ♪

ね、みよっち~この手よこの手 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みなさん父ちゃんの爪の垢もらったら…
老けるぞ~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

MIYOさーん、私もボケボケばかりだよー。しかも、いろんな犬を見れてうれしくて、気づけば、自分とこの犬達1枚もとってなかったのー。私はアホです。

MATCHさん、老けてもいい!爪の垢を送ってくれー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


