

祝 スコ 7歳!

今日はスコットの7歳の誕生日。もう、7歳になっちゃいました。
年齢だけは大人だけど、中身は子供のスコット君。
一番の家族思いで、良いお兄ちゃんです。大好きなスコット、いつも、ありがとう!ケーキがなくてごめんよ!
20070306175510.jpg

LIE DOWN スコットの場合

ただ、立ってるだけに見えるでしょ?
それがね、ちがうんですよー。Lie DOWN のコマンドを忠実に実行中なのです。
20060924214637.jpg

スコたん、しっかり覚えたのです。コマンド一回でピタっと羊の後ろで止まれる様になりました!しかも、すごい精度なの~。この精度が続く事を願います!
20060924214724.jpg

ライダウンだけど、伏せをしなくても止まればOKなのです。
20060924214906.jpg

スコの羊追い

相変わらず、吠えながら走ってる。楽しく夢中になってきて、たまにドリフトしちゃってます(笑)そして、走りながら草を食べるのがうまくなっちゃって・・・・。いつも天然で笑わせてくれるね、スコたん。
20060629120615.jpg

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


